忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.09.07,Mon
コンデジのストラップは、『チンアナゴ』です。

CIMG4241.JPG
















海水魚ですが・・(・w・;)

CIMG4243.JPG

















朝、良い感じに陽が入っていたので、侘び草をパシャリ。

CIMG4239.JPG
















CIMG4240.JPG
















何気にこの侘び草かれん気に入りました。
みんなまだ短くて葉も小さく、かわいらしいです(・w・)
PR
Posted by comet - 2009.09.05,Sat
20090905131642.jpg











今年初めて海に行ってきました(・w・;)
地元で『ファイテンJBVツアー2009 第5戦エコシステムオープン』が開催されたため、
出店の販売員として学校から派遣されました。

朝日健太郎選手と遭遇しました(・w・)!
ビーチバレーなんて見たことないので、「だれ?」でしたがとりあえず追いかけました。
やっぱバレーしてる人って背が高いですね。
あれは190cmはあるんじゃないか(・w・)!?

あと、ビーサン(ビーチサンダル)協会のビーサンがんちゃんともお話ししました。

もう帰る頃にはバテバテで、海の写真を撮る余裕がありませんでした(-w-;)
必死こいてチャリで家に帰った頃には即撃沈でした・・。
Posted by comet - 2009.09.04,Fri
次の日になっていました(・w・;)

面接の質疑応答の下書きをしておりました。

CIMG4226.JPG
















これを担任に見せて、訂正してもらう予定です。

CIMG4224.JPG
















CIMG4225.JPG
















「OK」をもらったら面接の練習を受験まで行います。

過去問も随時する予定。

こんな準備していても、受験はまだ一か月以上先なんですけどね(・w・)!
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]