忍者ブログ
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.11.13,Fri

先日立ち上げたビバリウムに雑草を追加しました。
小さなクローバーのような草。

CIMG4514.JPG


















あと水上オークロです。

CIMG4515.JPG
















カエルを飼うなら、のたのた歩くテヅカミネコメガエルか半透明で綺麗なクサガエル・・
んー、いいなぁ・・。
あ、いや飼う予定ありませんけどね(・w・;)
PR
Posted by comet - 2009.11.11,Wed
ここ最近、気になっていたビバリウムに挑戦してみました。
ビバリウムは、アクアリウムと同じようなもので、自然を模した環境で生体を飼うみたいなことです。
生体は入れる予定ありませんが、一応湿度計も付けました。

CIMG4513.JPG
















流木主体でレイアウトしました。

CIMG4510.JPG
















CIMG4511.JPG
















・・・カエル入れたい・・
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]