忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.02.16,Tue
テラ部分を追加してみました。

IMGP0777.JPG























テラ部分の植物は、とりあえずプテリスとシノブです。
ちゃんと育つかどうかはまだわかりません。

IMGP0779.JPG



































水中はシダだけです。
さてさて、どうなるかな・・(・w・;)
PR
Posted by comet - 2010.02.07,Sun
IMGP0715.JPG























シダ類の調子がいまいち・・(・w・;)
でも、水の透明度は上がりました!

シダ、新しいの買って一から育てようかな・・。
Posted by comet - 2010.01.29,Fri

勢いでリニューアルしたのは良いんですが・・

IMGP0609.JPG























なんともしっくりこない・・。

IMGP0618.JPG

























左に重心を置いて、いつも通りシダメインで。
右には小さめのブランチウッドと無加温の水上で放置してたポリゴナムsp.ベタンクレアを配置。
左のブランチウッドの色が落ち着いて、シダの勢いが出れば見れるようになるかな?
左端と右端にクリプトでも追加しようかな・・
でも、買う金が・・orz
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]