忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.07.19,Sun
映画を3本レンタルして見ました。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
「A.I.」
「クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」

の3本でございます。

クレヨンしんちゃんは相変わらず面白いですね(笑)
懐しいですw

A.I.はやはり名作ですね。
一度見たことあるのですが、かなり昔のことで、内容を忘れてしまっていました。
今回見て、こんな泣ける話だったか、と再認識しました。

ベンジャミン・バトンは普通におもしろかったです。
CGってすごい、と本当に思いました(笑)

夏休みの間、ちょこちょこ今まで見れなかったものを見ようと思います。

そして、こちらも久々にゲーム買いました。
CAPCOMの「カオスレギオン」です。

CIMG3896.JPG
















「つまらない」と評判のこのゲーム。
680円だったので思わず購入(笑)

僕はこういう雰囲気のゲーム好きなので、別に「つまらない」とは思いませんが
5時間あればクリアできてしまう内容の薄さに驚きです。
でも、680円は損じゃないかな、と思います。
PR
Posted by comet - 2009.07.05,Sun
本日行ってきました。

CIMG3749.JPG
















CIMG3750.JPG
















CIMG3753.JPG
















一周りして、1時からのイルカ・アシカショーを見て、1時半からペンギンの散歩を見てきました。

CIMG3759.JPG

















イベントが結構あって、なかなかおもしろい水族館でした。
Posted by comet - 2009.07.03,Fri
はじめてお会いになる方、はじめまして。
以前から見てくださっている方、お久しぶりです。

6月9日から閉鎖した旧ブログは、記念として残しておきます。
気が向いたときにでもチラッと見てやってください。

約1ヵ月、ゆっくりと休みました。
もう暇すぎて、暇すぎて・・。
今日からぶっぱなして記録していきたいと思います。

2ヵ月以上更新されていない方々のブログは、大変申し訳ないですが、
リンクから外させていただきました。

どうかこれからもお付き合いください。

953300ad.GIF




AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]