忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.10.22,Thu

秋真っ盛りですね(・w・♪)
庭のキンモクセイも満開です。

CIMG4449.JPG
















アゲハチョウのサナギの殻が・・(・w・;)

最近、大きなカマキリを見るようになりました。

CIMG4450.JPG
















かっくいー。
個人的にカマキリよりもナナフシのほうが好きです。
 

PR
Posted by comet - 2009.10.14,Wed

阿波遊木さんで小型流木を購入しました。
しかし、注文した翌日にセール告知があり、その翌日には30%OFFセール開始・・。
なんともついてない(・w・;)

CIMG4425.JPG
















それでも買った流木は気に入っているのでまぁよし(・w・♪)

おまけに小さな流木をつけてくれました。

CIMG4426.JPG
















何かと使えそうなので、ありがたいです。
 

Posted by comet - 2009.10.03,Sat

皆さんからいただいたアドバイスを参考にし、
Microsoft Office IME 2007 をダウンロード。
ダウンロード直後は、変換できるようになりましたが、再起動すると元通りでした。
そこで修復プログラムをダウンロード。
すると、再起動してもきちんと変換できるようになりました!!

ご心配頂いた皆様に深くお礼申し上げます。

本日の夜食。

CIMG4375.JPG
















チーズケーキとコーヒー。
ああ、太る(・w・;)
 

AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]