忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.12.23,Wed

約一年間使ってきた100均のハサミが錆びたので買い換えました。

CIMG4704.JPG


















また100均です(・w・!)
別に頻繁に使うものでもないので、100均でいいかなと。
それになかなか雰囲気もありますし、切れ味も良好です。

あと、右の棒はヒゲなんかをゴリゴリするプロピッカーの変わりになるかなと購入。
もちろん100均!

これで来年またアクアを頑張れますように。
PR
Posted by comet - 2009.12.19,Sat

前回の買い物が今年最後のはずが・・

CIMG4683.JPG


















通販で流木を買ってしまいました。

そして・・

CIMG4684.JPG
















ショップでも流木を購入。

さらに・・

CIMG4685.JPG
















小ぶりなジャカレロック風の石もショップで購入。

んー・・(・w・;)
年末年始は暇しそうにありません。
Posted by comet - 2009.12.13,Sun
今年最後のアクア関連の買い物をしに行ってきました。
戦利品はこちら。

CIMG4659.JPG
















200円のミニ流木と状態が良さそうだったクリプト・ペッチーとルブラ ハイグロ。

あとは店でかなりお勧めされてたACTIUE BLACK。
吸着剤です。

CIMG4661.JPG
















とりあえず一袋フィルターに入れてみました。
効果あるんだろうか?

それと世界水草レイアウトコンテスト2009の作品集。

CIMG4662.JPG
















かなり勉強になります。
・・が、自分のレベルの低さも痛感します(・w・;)
これからじっくりと見て、レイアウトの腕をあげていけたらと思います。

AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]