忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.03.18,Thu
3月一杯は更新無理だろうなーっと思っていたんですが、
パソコンの問題が思っていたよりも早く解決したので、また更新します(・w・;)

先日、高知県まで行って、足摺を観光してきました。
まずは足摺岬。

IMGP0931.JPG























ジョン万次郎像があり、遠くには白い灯台。

IMGP0934.JPG























足摺岬をあとにし、次に向かったのは足摺海洋館。

IMGP0938.JPG























IMGP0946.JPG























IMGP0949.JPG























IMGP0951.JPG























IMGP0973.JPG























小さな水族館ですが、なかなか楽しめました^^
そして宿に戻り、絶品料理を楽しみ、翌朝は日の出を見ました。

IMGP0996.JPG























宿をあとにし、足摺海底館に向かいました。
数々の奇形岩を見ながら歩いて行くと見えてきます。

IMGP1006.JPG























IMGP1009.JPG























階段を下りていくと海の中に入り、自由に泳ぐ魚たちの姿を見ることができます。
ただこの日は波がすごくて、海も濁っていたのでよく見えず、魚たちは波に揺られていました(・w・;)

IMGP1013.JPG























また海の状態が良い日に行ってみたいです。
PR
Posted by comet - 2010.03.14,Sun

パソコンの故障により一時更新をお休み致します。
コメントの返事、リンク先へのコメントは復活後させて頂きます。

 

Posted by comet - 2010.02.09,Tue

コケ(藻類)に悩まされることがなくなる・・かも?

来春、商品化!
(携帯からはご覧になれません)


写真がないのは寂しいので、水上のオークロ。
冬は葉がとても小さくなります。

IMGP0688.JPG























AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]