忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.01.23,Sat
IMGP0409.JPG























思っていたよりもグロッソの気泡が確認できず(・w・;)
葉が太陽の方に向いているけどちゃんと広がるかな・・
PR
Posted by comet - 2010.01.21,Thu
IMGP0353.JPG























またか・・orz
毎日5株くらい抜けてます。
植え直さないと・・(・w・;)
ですが、抜けた株を見てみると明らかに根が成長しているので、そろそろ抜けなくなるかな

犯人はたぶんこいつでしょうね

IMGP0356.JPG























抜けそうになったらそのハサミで植え直しといてくれたらいいのに・・
Posted by comet - 2010.01.18,Mon
何気なくショップに行って、侘び草グロッソと出会って、思いついたのでやってみようと。

IMGP0287.JPG























画像は夜に撮影しましたが、場所は日の良く当たる出窓です。
これは昨日の画像で、まだ後ろに少ししか植えてません。
本日、全体的にサクサクっと植えました。

底床はソイルではなく、砂です。
砂からソイルに変えるのが面倒くさかったからというのが本音。
厚さも1cmくらいしかありませんが・・(・w・;)
がんばれグロッソ。がんばれ日光。

肥料はとりあえず液肥で。
砂の中にもたまに噴射しようと思います。

失敗してもまだまだグロッソ残ってますので、

IMGP0294.JPG























今度はソイルと日光で(笑)
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]