忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.02.02,Tue
一昨日は雨、昨日も雨。
ようやく今日、良い光が入りそうです。

IMGP0673.JPG
























グロッソや流木へのコケはないですが、水槽面には緑のスポット状のコケが出てます。
オトシンは食べてくれなさそうなので、ここは貝の出番か?

IMGP0664.JPG























撮影してたらミナミさんが降ってきました(笑)

あと、油膜も少々。

IMGP0665.JPG























水がまだできてないんでしょうね。
とりあえず放置。

オークロの調子も良くありません。

IMGP0675.JPG























浮いてここに引っ付いたやつは葉を出しているんですけど、
砂に植えたやつは全然動きがないです(・w・;)
PR
Posted by comet - 2010.01.30,Sat
出窓に移して2週間経過。
グロッソが良いペースで広がってきました。

IMGP0629.JPG























日光のおかげでグロッソの状態は抜群です。

IMGP0630.JPG























3月くらいには絨毯になってそう(・w・♪)
Posted by comet - 2010.01.24,Sun

出窓に移動して一週間。
茶ゴケが目立ちはじめました。

IMGP0440.JPG

























なので、ショップに行って、オトシンを導入しましたー

IMGP0452.JPG























まだ落ち着いていないので、色が薄いです。
これからの活躍に期待します(・w・♪)

メインの魚をどうしようか悩み中です。
もう一回モスキート・フィッシュを1ペア入れようかな(・w・;)

あ、あと、ショップで40cmのリセット用にブランチウッド買ってきました。
2月か3月にはしときたいですね。
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]