忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.07.16,Thu
先日、導入したネグロですが、一向にお腹が膨らまない。

CIMG3852.JPG
















こんなにコケがあるのに・・。
コケが硬くて、食べられなかったのかもしれません。

んー・・無農薬の野菜を買ってくるか。
うわさではタンポポの葉を茹でたものも食べるとか。
何かついてそうなので、あまりあげたくないですが、どうなんでしょう。

とりあえず、コケがなくならなければ、自分で掃除します(-_-;)
PR
Posted by comet - 2009.07.12,Sun
・・・20キューブのコケがすごいことになっています。

CIMG3844.JPG
















ガラス面のコケ対策でオトシン・ネグロを入れました。

CIMG3850.JPG
















がんばれ!ネグロ!!

そして、もう二度と見ることができないかもしれないミクロ。

CIMG3842.JPG
















ピントが甘くてボツ写真ですが、もう出てこないかもしれないので・・。

メインに何を入れようか・・考え中です。
Posted by comet - 2009.07.11,Sat
CIMG3833.JPG
















チャームから生体が届きました。

CIMG3835.JPG
















見えにくいですが、ミクロスパイダー・クラブです。
20キューブにお迎えしました。
いろいろと調べながら飼いたいと思います。
まずは餌ですね。何を与えてみようか・・。

CIMG3841.JPG
















すぐに隠れてしまって、動かないです。
うーん、これはメインとしては苦しい・・。

CIMG3838.JPG
















魚がいなくなって、プラナリアやケンミジンコも出てきました。
ミクロにとって、餌となると良いですが、たぶんならないでしょうね(-_-;)
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]