忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.07.11,Sat
CIMG3833.JPG
















チャームから生体が届きました。

CIMG3835.JPG
















見えにくいですが、ミクロスパイダー・クラブです。
20キューブにお迎えしました。
いろいろと調べながら飼いたいと思います。
まずは餌ですね。何を与えてみようか・・。

CIMG3841.JPG
















すぐに隠れてしまって、動かないです。
うーん、これはメインとしては苦しい・・。

CIMG3838.JPG
















魚がいなくなって、プラナリアやケンミジンコも出てきました。
ミクロにとって、餌となると良いですが、たぶんならないでしょうね(-_-;)
PR
Comments
かかかカニさん
カニさん!!
思わずネットで検索してしまいました。
わたしも欲しい!!
Posted by みゆきザンス - URL 2009.07.11,Sat 18:39:36 / Edit
無題
プラナリアですか。
確か稚エビを捕食するとかしないとか・・・
プラナリアの繁殖だけは避けたいです^^;
Posted by syoki1234 - URL 2009.07.11,Sat 18:58:29 / Edit
無題
これはまた珍しいのを飼ってますね!
プラナリアとか食べそうな気もしますね・・。
人工のタブレットとかが一番いいのかな??
Posted by ろくろー - URL 2009.07.12,Sun 12:33:51 / Edit
>>みゆきザンスさま
とてもかわいいですが、かくれてしまって・・。
かっぱつに動く個体もいるようなので、性格なんでしょうかね。
Posted by comet - URL 2009.07.12,Sun 20:08:14 / Edit
>>syoki1234さま
プラナリアってどこに潜んでいるんでしょうね。
魚を抜くと、出てきて(^_^;)
Posted by comet - URL 2009.07.12,Sun 20:13:55 / Edit
>>ろくろーさま
ちょっと個性的な生き物を飼ってみたくて飼いましたが・・かくれて全然みれません。
プラナリアはちかくにきたら食べるかもしれませんね。
タブレットを落としても食べにこないらしいです。
体に触れさせると、食べるようですが・・。
Posted by comet - URL 2009.07.12,Sun 20:16:10 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]