忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [26] [27] [25] [24] [23] [22] [21
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.07.19,Sun
映画を3本レンタルして見ました。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
「A.I.」
「クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦」

の3本でございます。

クレヨンしんちゃんは相変わらず面白いですね(笑)
懐しいですw

A.I.はやはり名作ですね。
一度見たことあるのですが、かなり昔のことで、内容を忘れてしまっていました。
今回見て、こんな泣ける話だったか、と再認識しました。

ベンジャミン・バトンは普通におもしろかったです。
CGってすごい、と本当に思いました(笑)

夏休みの間、ちょこちょこ今まで見れなかったものを見ようと思います。

そして、こちらも久々にゲーム買いました。
CAPCOMの「カオスレギオン」です。

CIMG3896.JPG
















「つまらない」と評判のこのゲーム。
680円だったので思わず購入(笑)

僕はこういう雰囲気のゲーム好きなので、別に「つまらない」とは思いませんが
5時間あればクリアできてしまう内容の薄さに驚きです。
でも、680円は損じゃないかな、と思います。
PR
Comments
無題
ベンジャミン・バトンってあの歳が若くなったり・・・というのですか?
見たことはありませんが面白そうですね。
僕は海外DVDといったら『スパイダーマン』『ハリーポッター』を持っています。スパイダーマンは1、2、3どちらも持っています。ハリーポッターも賢者の石から不死鳥の騎士団まで持ってます。
あと、ターミネーターもおもしろそうですよね
Posted by syoki1234 - URL 2009.07.19,Sun 17:56:57 / Edit
>>syoki1234さま
そうそう、産まれた時からお歳寄りで、歳をとる度に若くなっていくアレです。
なかなかおもしろかったです。
是非一度ご覧あれ^^

僕は、ティム・バートンのアニメが好きなので、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」や「コープス・ブライド」なんかを持っています。

ハリポタは好きですね。
DVDは全て集めると結構かかりそうなので、ちょっと無理ですが(^_^;)
Posted by comet - URL 2009.07.19,Sun 23:50:40 / Edit
映画…
いいですなぁ…w
僕もヱヴァ破を友人と見に行こうと約束してるのですが、なかなか予定が付かないものでして^^;
ベンジャミン・バトンは結末が物凄く気になりますw僕も借りに行こうかなw
Posted by カビ夫 - URL 2009.07.19,Sun 23:52:23 / Edit
>>カビ夫さま
ベンジャミン・バトンはあれがこうなって、そうなるんです!
詳しくはDVDで!(笑)
Posted by comet - URL 2009.07.20,Mon 00:07:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]