忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.08.12,Wed
アクアテラリウムは18cm水槽に格下げとなりました。

CIMG4111.JPG
















水上は相変わらずシノブのみ。
葉が増えるまで気長に待ちます。
そして、フィルターをつけました。
外掛けは厳しいかと思いましたが、なんとか水を吸い上げてくれました。

CIMG4112.JPG
















この部分に落ちるようになっています。
以前に買った南米モスがまだ生きていたので、それをのぺっと乗せてます。
PR
Posted by comet - 2009.07.28,Tue
CIMG4045.JPG
















18cm水槽は、簡易温室として活躍してます。
夏の温度が心配でしたが、今年はそこまで暑くないので大丈夫かと思います。

中は、20キューブで使う予定だったストロジンsp。
使うのはまだ先になりそうなので、水上でキープしておきます。
あと、以前から育てているクリプト・バランサエが入ってます。

とりあえず、水をほんの少しと、ラップで温室にしてます。
少しずつ拡大していきたいですが、中に入れるものを買わないと・・。
あと湿度計と温度計(-_-;)
アクア資金が底を尽きてしまう・・。
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]