忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.08.31,Mon
最近、涼しくもなってきて、そろそろ生体を入れても良いんじゃないかと思います。

CIMG4217.JPG
















ちょっと見えにくいですが、流木の下と後ろにモスボールがあります。
これがもあっとなってくれれば、あとはのんびり維持していくだけです。

水上スペースにもうちょっと勢いがほしいところです。

CIMG4219.JPG
















CIMG4220.JPG
















CIMG4221.JPG
















PR
Posted by comet - 2009.08.25,Tue
今週から涼しくなってきて、水温も良い感じです。

CIMG4194.JPG
















24℃。
ちょっと低いかも。

明日、チャームから荷物届きます。

CIMG4195.JPG
















ようやくネタができる(^_^;)
Posted by comet - 2009.08.21,Fri
18cm水槽をミニアクアテラリウムにして1週間経ちました。

CIMG4163.JPG
















流木から若干アクが出てきてます。
ビオトープ仕様に挑戦中なので、基本足し水のみ。
そして雨水も溜めていれてみたりしてます。

水質やphとかは面倒くさくて調べてないですが、そこもビオ仕様ということで。
涼しくなってきたら、生体を入れたいです。
しかし、水量がおそらく1Lあるかどうか。
何を入れるか・・悩みどころです。

CIMG4164.JPG
















CIMG4165.JPG
















CIMG4167.JPG
















AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]