忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
Posted by - 2024.05.02,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.07.08,Wed

今、水温を気にしておられる方も多いと思います。
うちもついに昼(12時~6時)に水温が30度に。
室温を見ると、30度。

そろそろ出番ですよ、ということで扇風機導入。

CIMG3789.JPG

















これで水温は27~28度くらいになりました。
でも、室温が30度を超すようになったら・・考えただけで恐しいです。
もうその温度になったら僕もガマンできないので冷房いれます。

今、20キューブにはミナミさんしかいなくて、オーバル25から何か持ってこようと思っていたのですが
本日チラッとチャームを覗くと、ミクロスパイダー・クラブが安くなっている!
どうしようかなー、チャレンジしてみようかなー・・なんて考えていたら、売り切れちゃいました。
なんてこった・・。

PR
Comments
カニさん
リンク先を見てきました。
これはかわいいですね。
なにを食べるのでしょう?
わたしも欲しくなりました。
Posted by みゆきザンス - URL 2009.07.08,Wed 19:33:19 / Edit
>>みゆきザンスさま
結構ショップにも置いてあるそうです。

餌は、人工飼料も食べるようですが、全然うごかず、すぐに隠れてしまうようです。
給餌も体に触れさせたりしないと食べてくれないらしく、なかなか大変そうです。
ピンセットで与えるなら、赤虫とかのほうがあげやすいかもしれないですね。
そういうことを考えると、浅い水槽やサテライトのようなもので単独で飼うのが良いのでは?と勝手に思っています。
Posted by comet - URL 2009.07.08,Wed 19:47:22 / Edit
無題
かにさんかぁ
友達と一緒に沢蟹を捕って食ったのはいい思い出ヽ(´ー`)ノ

あ、ブログ更新したぞーw
Posted by 采音 - 2009.07.08,Wed 20:23:54 / Edit
無題
最近、水槽がある玄関より自分の寝室の方が30度を余裕で越えますwww
寝苦しくて即クーラーをつけちゃいます

あ、ちなみに私は今まで全部携帯で撮影してますよー
姉からもらったデジカメがあるんですが
普段持ち歩いてなくてつい携帯を・・・
Posted by 花鳥風月 - URL 2009.07.08,Wed 22:15:40 / Edit
>>采音さま
サワガニ・・うまそーw
Posted by comet - URL 2009.07.09,Thu 13:00:09 / Edit
>>花鳥風月さま
うちも玄関は涼しくて、部屋は暑いですw

ケータイ、画質けっこう良いですね。
僕はデジカメでばしばし撮っちゃいます(^_^;)
今のケータイはそこそこ画質良いんですが、デジカメのほうが撮りやすいです。
Posted by comet - URL 2009.07.09,Thu 13:03:22 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]