忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.09.01,Tue
夏休み、終わっちゃいました。
学園祭のことで半分くらいは学校にいました・・・orz
アクアショップにも全然行けてません。
せっかくのチャンスだったというのに(-_-;)

そういえば、学校の始業式が放送で行われました(・w・;)!
まだうちの市には新型インフルは来てませんが、時間の問題だそうです。
さっそく手を洗って、うがいをしました。
こわい・・こわい・・(-w-;)

2学期が始まって、入試の準備が始まりました。
10月16日受験で、なんと誕生日が合否発表日なのです!
最悪の誕生日にならないことを祈ります(-人-)ナムナム

面接の練習をしないと・・(・w・;)!!

画像がないと寂しいので、今年の6月から一か月あったボトルアクアでも・・。

CIMG3622.JPG
















ミナミの子供が一匹だけいました。
驚くほど落ち着いていて、このまま夏を越せるんじゃないかと思えましたが、
やはり怖いのでリセットしました(-_-;)
PR
Comments
無題
僕の学校も放送始業式でした。
移動がなくて楽でみんな喜んでましたw
受験大変でしょうが、頑張ってください!
(-人-)ナムナム
Posted by trifa37 - URL 2009.09.01,Tue 22:10:51 / Edit
無題
放送始業式多いようですねぇ、うちの学校では毎年通り体育館でやりましたが、例年通り話長い(´;ω;`)

中のシダが活き活きしてるようでいいですね!うちはシダ病ばかりで…ww
Posted by カビ夫 - 2009.09.02,Wed 19:04:42 / Edit
無題
これはいいボトル。
うちもボトルやってますが、なんとか夏越せました。
ボトルの利点は即移動可能な事なので、置き場所次第でどーとでもなるかも?
Posted by 水猫りあっこ - URL 2009.09.02,Wed 19:59:59 / Edit
>>trifa37さま
話したり、寝たりする人続出でしたね(笑)

専門学校なんで落ちるとは思えないですが、
まだわからないんで頑張ります!
Posted by comet - URL 2009.09.02,Wed 20:42:45 / Edit
>>カビ夫さま
体育館でしたかw
残念でしたね(・w・;)

このミクロは活着して半年は経過しているので、わりと調子良いです。
今年は冷夏だったので、なんとかシダ病は大丈夫そうでした。
Posted by comet - URL 2009.09.02,Wed 20:48:48 / Edit
>>水猫りあっこさま
砂入れて、流木入れて、ミクロの小株入れただけですけどね(笑)

水が動いてないと不満なのもあって解体しました(-w-;)
いつかまたチャレンジしてみたいですね。
Posted by comet - URL 2009.09.02,Wed 20:52:15 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]