忍者ブログ
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.09.02,Wed
最近、アクアテラに興味が出てきて、テラ部分で飼えるものを調べていると・・

ソバージュネコメガエル という名が。

乾燥地帯の樹の上に住むカエルで、動きがナマケモノのようにゆっくりらしい。

ちょ、ちょっとほしい(@w@;)

しかし、家族は猛反対すると思われます。
以前に「アカハライモリ飼いたい」と聞いたところ、「え、キモイからダメ」の一言。
イモリでダメなのだからカエルなんか・・。

でも、水槽余ってるしなー・・
黙ってれば・・いや、でもなー・・・(-w-;)

お金に余裕ができたらこっそりと導入しているかもしれません(笑)
PR
Comments
無題
目の後ろの膨らみとか
背中のぶつぶつとかやべぇwwww
アマガエルの方が数倍かわいいだろwww
Posted by 采音 - 2009.09.02,Wed 22:25:28 / Edit
無題
カエルキター!

それこそ今話題のサワガニを・・・w
Posted by AYA - URL 2009.09.03,Thu 04:05:58 / Edit
名前
凄い名前ですね。
ゲゲゲの鬼太郎の猫娘が髪をソバージュにしたみたいなものを想像してしまいました。
Posted by みゆきザンス - URL 2009.09.03,Thu 06:20:25 / Edit
無題
ベルツノ系は昔飼いたかったけど…。
こ、こいつは((((;゜Д゜)))
てか見たサイトで2万とかたけぇwww
Posted by 水猫りあっこ - URL 2009.09.03,Thu 06:58:10 / Edit
無題
ケロロ軍曹ですか!?

ケロロ私は苦手ですw
いやアニメはいいんですけどねw

カエルツボカビ病には十分ご注意を^^
Posted by corypans - 2009.09.03,Thu 09:24:55 / Edit
>>采音さま
跳ぶカエルよりもノラノラ歩くカエルのほうが可愛いに決まってるb
Posted by comet - URL 2009.09.04,Fri 00:25:27 / Edit
>>AYAさま
何気に沢ガニ人気ですよね(笑)
飼いたいですけど、ちょっと見ていてもつまらない印象があります(・w・;)
脱走されても困りますしw
Posted by comet - URL 2009.09.04,Fri 00:27:37 / Edit
>>みゆきザンスさま
猫娘がソバージュ・・
似合わなそう・・(・w・;)

名前のとおり、目がネコ目のカエルなんです!
Posted by comet - URL 2009.09.04,Fri 00:29:06 / Edit
>>水猫りあっこさま
ベルツノは何が良いのかちょっとわかりません(-w-;)
見た目的には惹かれないです。
飼っていると、可愛さがわかるのかもしれないですね。
Posted by comet - URL 2009.09.04,Fri 00:31:27 / Edit
>>corypansさま
ケロロ軍曹はちょっと違いますね(笑)
同じカエルですけど、あっちは宇宙人ですw

ツボカビ病、カエル界では流行っているようですね。
人に感染するように進化しないことを祈ります・・。
Posted by comet - URL 2009.09.04,Fri 00:33:05 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]