忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.12.29,Tue
CIMG4724.JPG
















早いものでこのブログを初めてから半年ほど経過しています。
ブログを続けることができたのもリンク先の皆様、コメントを下さる皆様、見て下さる皆様のお陰です。
こんなしょぼしょぼブログですが、これからも宜しくお願い致します。

今年の目標は、「コンテストに参加する」だったんですが、結局できませんでしたw
参加しようとメールを送ったつもりが未送信だった、なんてことが2回もありましたし(・w・;)

来年の目標として・・
・アクア関連出費 7万円強(今年)→5万円程(来年)
・水景の長期維持(半年以上)

この2つを来年目標として頑張ろうと思います。
とりあえず無駄な出費は無くしたいです(・w・;)

今年使用した流木を天日干し中。

CIMG4716.JPG
















湿気を残すとシロアリが発生したりするので一応念のために。

それでは、よいお年を。
PR
Comments
金額
年間七万円!!
cometさんて学生さんでしたよね。
う~ん、私のころとは時代が違うのでしょうか。
趣味のお小遣いとしては年間5万円でも相当な物だと思います。
私だったらおねーちゃん関係に使っちゃってたでしょうね(笑
それでは良いお年を。
Posted by みゆきザンス - URL 2009.12.29,Tue 19:10:01 / Edit
>>みゆきザンスさま
もしかしたらもっといってるかもしれません(・w・;)
月の小遣いの5000円と年末年始の郵便局でのアルバイトの給料と貯金やらなんやらと使いました(笑)
来年は落ち着いてアクアできたらいいなと思ってます。

お、おねーちゃん関係(゜口゜;)

よいお年を!
Posted by comet - URL 2009.12.30,Wed 13:19:05 / Edit
今年1年お世話になりました
7万円ですか~
僕は計算していませんが、結構いきますね~
貰い物の多い僕はたぶん5万円ほどですねw
来年はADAの水温計を買いたいです(笑)

良いお年を~!
Posted by trifa37 - 2009.12.31,Thu 04:02:03 / Edit
無題
オヒサでございます。

7万円?大丈夫大丈夫。
私高校時代なんかアクア始めた年30万使いましたから。
いやまぁ今と根本的に金額が違うので…外部なんて今の4倍はしてましたし。

最近全く更新してませんが、来年もよろしくどーぞ。
良いお年を~!
Posted by 水猫りあっこ - 2009.12.31,Thu 05:12:13 / Edit
無題
とうとう今日で最後の年となりましたね(泣
来春から新生活が始まるcometさんにとって来年は良い年となりますように!

流木でしめるとは、cometさんらしいです♪

今年一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
Posted by corypans - URL 2009.12.31,Thu 19:13:18 / Edit
>>trifa37さま
学生なんでそんなに好きなもの買えないのが大変ですよね。
でも、計算してみると結構いっててびっくりしたりします(笑)

ADAの水温計は僕は気に入ってます。
誤差がかなりあったり、印刷がずれてたりとかあるようですがw
もう一つ買おうかな。
Posted by comet - URL 2010.01.01,Fri 00:59:01 / Edit
>>水猫りあっこさま
お久しぶりです!

さ、30万円(゜口゜;)
いくら今と値段が違うと言っても僕ならそんなに使えないw
よほどハマってたんですね!

こちらこそ宜しくお願いします!
水猫りあっこさんの2010年が幸せでありますよに^^
Posted by comet - URL 2010.01.01,Fri 01:01:31 / Edit
>>corypansさま
専門学校生活が始まりますからかなり緊張する年です(・w・;)
友達もできていい年だったって言えるように生きたいですね。

こちらこそお世話になりました。
また今年も宜しくお願い致します^^
Posted by comet - URL 2010.01.01,Fri 01:03:32 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]