忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.01.09,Sat

CIMG4846.JPG

















2本か・・(゜口゜;)
さて、PSPを充電しなくては・・。

こいつらを買うついでに一眼レフを触ってきました。
購入する機種は決まったのですが、実際に触っておこうと思いまして。
持つとずっしりと重いんです。
しかも、何かすぐに傷がつきそうで怖い(゜口゜;)
カバンとかも専用のものを購入したほうが良さそうですが、予算が間に合わない・・。
本体が手に入ったら、保護フィルムとエネループを買わなければ・・!!
普段の管理方法なんかも調べておこうかな・・。
PR
Comments
ワクワク
いっきに二本買い!
ゲームをやりだすと時間が足りなくなっちゃいますね。
カメラの件ですが、お披露目を楽しみにまってます。
エネループを買うということは機種はアレですね。
いまからワクワクしちゃいます。
Posted by みゆきザンス - URL 2010.01.10,Sun 06:14:58 / Edit
>>みゆきザンスさま
買っちゃいました(笑)
これで春休みとか暇しそうにないですw
ゲームはつい夢中になっちゃいますね。
気がつけば「え!もうこんな時間!?」なんてこと多々あります。

えぇ、あれです。
ただエネループが予想よりも高かったのでびっくりしました。
充電器入れても1500円くらいだと思ってたのですが・・。
初めのうちは「なにこれ?」みたいな写真ばかりだと思いますが、早く慣れて良い写真を撮っていきたいです!
Posted by comet - URL 2010.01.10,Sun 20:56:38 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]