忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.12.09,Wed
CIMG4653.JPG
















流木を右に寄せて、こんな感じにしたいなと。
ソイルから砂に変更して、シダ系をもっと茂らせて、流木を追加して・・
やることたくさん。

そして現在。

CIMG4652.JPG
















ヒゲのついた葉を切っていたらボリュームが・・。
本当に予定図のようにできるのか・・。

まずは土日にソイルから砂に変更しようと思います。
PR
Posted by comet - 2009.12.03,Thu

レイアウトを変更しました。
このレイアウトの完成形が見えてこないのと飽きてしまったからです(・w・;)

CIMG4564.JPG


















そしてレイアウト変更。

CIMG4632.JPG














んー・・
シダ系水草の成長を待ってみます。

先日流木を購入しました。

CIMG4635.JPG
















良い形なんですが

CIMG4636.JPG
















枝がかなり細く水槽レイアウトで使うと折れてしまいそう(・w・;)

とりあえず別の流木を台座にして飾ってます。

CIMG4637.JPG
















たぶんレイアウトでは使わないかな

Posted by comet - 2009.11.23,Mon
corypansさんにアドバイス頂いたので早速足しました。

CIMG4564.JPG
















手持ちのシダ全投入です。
少しだけ流木抜きました。
んー、後ろのボルビディスとポリゴナムsp.ベタンクレアが成長すればバランスよくなるかな・・

AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]