忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.07.18,Sat

綺麗にさっぱりしました。

CIMG3892.JPG
















構想が固まるまで、放置します。
中にいた生体は、18cm水槽に移しました。

PR
Posted by comet - 2009.07.18,Sat

20キューブのシダを全て移動させたので、すっかりさみしくなってしまいました。
そこで、モス流木を作ろうと思ったのですが、モスの木っ端がちらばってしまったのでリセットしました。

CIMG3890.JPG
















いや、まぁ、ごちゃごちゃしてますけど・・。
構想も材料もないので、何もできないです。
 

Posted by comet - 2009.07.15,Wed

先日、導入したドワーフフロッグピット。
それがわずか数日で・・

CIMG3869.JPG
















根が5cmほど伸びました。
そして小株もさっそく出してます。
恐るべき成長力。

・・・と、眺めていると、何か発見。

CIMG3870.JPG
















・・ん?

CIMG3873.JPG
















ウキクサだ!!
おそらくアオウキクサ

フロッグピットに混じってたのか・・。
せっかくなので、取り除かずに増やして、何かに使います。
じっくり見ていると、けっこう可愛い・・w

あ、あと水温が30℃近いので、ボルビ抜きました。
他のシダも移動予定です。

AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]