忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [34] [35] [33] [32
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.07.27,Mon
白い汚れがこびり付き、とても使えないような30Fを引っ張り出してきました。
必死に掃除して、ようやく見えるくらいに(^_^;)

20キューブに入らなかったブランチウッドでレイアウト構想をして見ました。

CIMG4042.JPG
















片方に集めてみました。
流木の下のほうにミクロの小株とか入れたら良いかなー、と思います。

CIMG4043.JPG
















左右に。
ヘアグラとかグロッソでびっしりと、って感じかなあ・・。
流木の周りにはモスを巻いた石とか置いて。

CIMG4044.JPG
















これは何をどうすればいいのかw

まだまだ可能性はありそうなので、少しの間遊びますw
それにしても・・ブランチウッドに惚れましたw
集めてしまいそうだ・・orz
PR
Comments
立ち姿
三枚目はちょっと怖いです。
なにかを想像してしまいました。
Posted by みゆきザンス - URL 2009.07.27,Mon 20:36:18 / Edit
無題
・・・
いや、何でもない
Posted by 采音 - 2009.07.27,Mon 21:57:22 / Edit
無題
一番下www

是非コレでいってもらいたい!是非!
コレで!もういっぺんいいますよ!

是非コレで!w
Posted by AYA - URL 2009.07.28,Tue 02:17:40 / Edit
無題
一番下が盆踊りしている人にミエタ('A`)
これはこれで風流なのかもしれないッ!!
Posted by ろくろー - URL 2009.07.28,Tue 13:07:57 / Edit
>>みゆきザンスさま
地球外生命体のような雰囲気を感じました(笑)
なかなか納得いくものがないです。
Posted by comet - URL 2009.07.28,Tue 17:35:40 / Edit
>>采音さま
どうしたw
Posted by comet - URL 2009.07.28,Tue 17:36:04 / Edit
>>AYAさま
むむっ!
エイリアンですか!

ただどういう風に使えばいいのかわからないのでボツです(-_-;)
ストロジン使いたいので、こいつにもあうレイアウトじゃないといけませんから(^_^;)
Posted by comet - URL 2009.07.28,Tue 17:37:12 / Edit
>>ろくろーさま
盆踊り、なかなか個性的です。
見る人によって、感じるものは違うんですねw
浴衣でも着せましょうか(笑)
Posted by comet - URL 2009.07.28,Tue 17:38:23 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]