忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.07.14,Wed
特にネタもないので、クダガン。

ブセファランドラsp.クダガン
IMGP1878.JPG



















根茎の赤味は微妙なんですけど
たぶん良い感じだと思います。

IMGP1876.JPG



















3週~4週に一枚くらいのペースで葉が出てきています。

PR
Posted by comet - 2010.07.10,Sat

ハイグロフィラsp.ピンナティフィダの成長が異常に遅いので
日光育成にしてみて2日。
成長速度上がりました(・w・)

ハイグロフィラsp.ピンナティフィダ
IMGP1851.JPG



















今まで24wの蛍光灯だったのですが、もっと高光量のほうが好きみたいです。

先日採取したミゾハコベ?も日光育成にしてからザワザワ動き出してます。

ミゾハコベ?
IMGP1852.JPG





















この草たちだけでなく、他の草も成長速度上がってます。
みんな日光大好きのようです。そりゃそうか。

でも、ちょっと底床に怪しい雰囲気を感じてます。
砂入れ替えようなぁ。それかソイルにしとくか。
とりあえず様子見です。

Posted by comet - 2010.07.07,Wed

ハイグロフィラsp. ダークブラウン タイ産
IMGP1839.JPG



















最近よく伸びます。
養分の量がちょうど良いのか、なんなのか知らないですけど
良いことなのでうれしいです(・w・)

IMGP1827.JPG



















ちょっとゴチャゴチャしてるので近いうちに整理します。たぶん。
砂も変えたいです。たぶん変えないですけど(・w・;)

AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]