忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.08.01,Sun
IMGP2005.JPG



















使用したソイルは、コントロソイル パウダータイプです。
吸着ソイルだけあって、透明度が高いです。

IMGP2010.JPG



















イニシャルスティックを20本くらいとクリプトを半錠埋めてあります。

IMGP2011.JPG



















さてさてうまく成長してくれるでしょうか。

あと、こんなものも買ってみました。
IMGP2019.JPG



















まぁこんなもんでしょう。
PR
Posted by comet - 2010.07.25,Sun

勢いだけでアクアテラを作りました。

IMGP1952.JPG



















まぁこんな感じになりました。
テラ部分は侘び草の土台を崩したものを乗せ、そこに草やらモスやら植えてみてます。

生体は、インドグリーンシュリンプ。

ac9a778a.png



















さてさてどうなるでしょうか。

ついでにミヤマウズラ。

IMGP1936.JPG


















少しずつ増えてきて

IMGP1940.JPG



















もうそろそろ咲きそうです。
Posted by comet - 2010.07.24,Sat

アクアテラリウムを作ろうと思って・・
IMGP1931.JPG



















いろいろとやってましたが
オーバル17じゃちょっと小さいし、フィルターもないことに気づいてやめました。

5月に採取したエビの稚エビがいる20cubeでやろうかなとか思ったり思わなかったり。
どーしよう。
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]