忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27
Posted by - 2024.04.29,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.01.28,Thu

先日投入した30cm水槽のオトシンが前に出てきていました。

IMGP0580.JPG

























このオトシン、色が薄いです。

IMGP0584.JPG























黒のラインはくっきりとして

IMGP0585.JPG

























背中は斑模様っぽい。

餌付いてくれないかな(・w・;)
PR
Posted by comet - 2010.01.27,Wed
IMGP0553.JPG























30cm水槽ばかり気にして、40cm水槽はほぼ手を加えてません。
おかげでコケが治まらず、どんどんこの水槽のモチベーションが下がるばかり・・。
リセットしたい・・(・w・;)

でも、生体や水草の調子が良いので、もう少し置いておこうと思います。
特にボルビがよく葉を出すようになって、もっさりとなってくれることを期待してます。



見下ろす青コリ。

IMGP0546.JPG























Posted by comet - 2010.01.24,Sun

出窓に移動して一週間。
茶ゴケが目立ちはじめました。

IMGP0440.JPG

























なので、ショップに行って、オトシンを導入しましたー

IMGP0452.JPG























まだ落ち着いていないので、色が薄いです。
これからの活躍に期待します(・w・♪)

メインの魚をどうしようか悩み中です。
もう一回モスキート・フィッシュを1ペア入れようかな(・w・;)

あ、あと、ショップで40cmのリセット用にブランチウッド買ってきました。
2月か3月にはしときたいですね。
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]