忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.11.22,Sun
CIMG4542.JPG
















現在立ち上げて一か月経過。
相変わらずコケが猛威を振るい、レイアウトに進歩はありません。

CIMG4546.JPG
















こういうコケってヤマトヌマエビ食べてくれるんでしょうか。

最後に全景。

CIMG4543.JPG
















やっぱりソイルむき出しが寂しいしおもしろくないです。
肥料埋めてヘアーグラスでも植えてみるか・・
Co2なしなんでクリプトで埋めてみるか・・(・w・;)

流木の組み方も見ていると迫力もないし、テーマ性もないし・・。
明日水替えする予定なんで組み換えてみようかと思っています。
PR
Comments
無題
こんばんは^^
枝流木いいですねー、一本くださいなw
というのは冗談です^^w
ミクロを間に植えてみるといいかもしれませんね。ベタですが^^;
Posted by corypans - 2009.11.22,Sun 22:57:48 / Edit
ヤマトくん
写真を拝見する限り、コケは猛威というほどありませんね。
一度ウチのコケコケ水槽を見ていただきたいくらいです。
この程度ならヤマトヌマエビで十分対応可能です。
レッツ甲殻類!
Posted by みゆきザンス - URL 2009.11.23,Mon 06:01:31 / Edit
>>corypansさま
やっぱりミクロですよね(・w・;)
早速入れさせていただきました!
んー、可もなく不可もなくみたいな・・
Posted by comet - URL 2009.11.23,Mon 15:20:28 / Edit
>>みゆきザンスさま
写真は汚い部分は写さないんですよ(笑)
近寄ってみてみるときたねーって感じです・・

今度ヤマト投入します。
まだショップに行く予定ないので先になりそうですが(・w・;)
Posted by comet - URL 2009.11.23,Mon 15:22:18 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]