忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2010.06.14,Mon
購入してから一週間と少しが経過しました。

ハイグロフィラ ピンナティフィダ 
IMGP1669.JPG




















写真中央のやつだけ水中葉を展開しています。
こいつは2本購入した内の1本から出てる脇目です。
同じ株から出てる脇目は成長が見られず、残りの1本も変化なしです。
成長しているやつは発根していて、「他も発根すれば成長するのかな?」とか思ってます。
一回切ってみよう。

IMGP1687.JPG




















PR
Posted by comet - 2010.06.09,Wed

ハイグロフィラ ピンナティフィダ
IMGP1617.JPG





















深裂するハイグロフィラで、活着するようです。
たしかインド便で着た水草で、この度トロピカ社から新作としてやってきました。
これはやばいですね。ツボです。
はやく水中葉出さないかな。
 

Posted by comet - 2010.05.31,Mon

IMGP1527.JPG





















やばい。
めちゃくちゃきれいです。
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]