忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by comet - 2009.08.15,Sat
睡蓮の葉が黄色く痛んできたので、トリミングしました。
葉はバンバン出て調子良いのですが、蕾は出ませんねー。
季節的に考えて、もう1度くらいは花が付きそうなものですが(-_-;)

CIMG4132.JPG
















上の写真にも写ってますが、ストロジンsp.を沈めてみました。

CIMG4133.JPG
















わりといけそうですが、冬は越えないでしょうね。

さて、水槽のメンテも終わり、午後はまったりと雑誌でも読みます。

CIMG4135.JPG
















vol.160、ショップで最後の一冊でした。
PR
Posted by comet - 2009.08.06,Thu
CIMG4084.JPG
















2つとも未だに咲いてます。
しかも新しい蕾を出してきています。

CIMG4083.JPG
















これからまだまだ楽しませてくれそうです。
Posted by comet - 2009.08.03,Mon
3度目の開花でようやく見ることができました。

CIMG4074.JPG
















ビオに入れたのは黄色なのですが、白に近いような(^_^;)
花びらがうっすら黄色です。
今日で3日目、そろそろ花も終わりです。
次の蕾が出るかどうかわかりませんが、楽しみにしてます。
AQUA-CHILD
最新コメント
[08/09 comet]
[08/09 のらもも]
[08/09 comet]
[08/09 comet]
[08/09 m-s]
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]